img_01

シミレーザーの補足説明を致します

女性はいつの時代にも美しくなる為に様々な美容方法を行っています。

ヘア、メイク、ファション、スキンケアにボディケア、そして身体の中からの美しさなど、女性は美容に関する事には敏感であり、日々努力し、美容に対するこだわりを持っています。

効果があった、または効果があるとされる美容方法は、雑誌に特集されたり、ブログ、美容サイトに取り上げられて瞬く間に広がります。
高い化粧品や、ドリンク剤などを試す前に、美容に必要な基本は、まず一つは食事です。

身体の中から改善する事が美につながるのです。
モデルさんなど一日に水を何リットルも飲んでいると聞きます。

水を飲む事により、代謝が上がり、便秘が解消され老廃物が排出されます。

気をつけなければいけないのが沢山水を飲むだけでなく、水分を取ったら必ず運動も必要だという事です。また水分だからといってジュースをがぶ飲みしては、糖分の取りすぎになります。


そしてバランスの良い食事を心がける必要があります。
偏った食事ではなく、肉や油、塩分や糖分を控えめにし、野菜中心の食事が理想です。だからといって野菜だけ食べてはいけないのです。たんぱく質や炭水化物も必要な栄養です。

私は肌が強く、太りにくかった為に、若い頃スキンケアを全く行わず、夜中にラーメンを食べたり、好きなだけ間食していました。

その結果30歳をすぎた頃には、身体には脂肪がつき、肌はたるみ、毛穴も開き、頑固な吹き出物が出るようになりました。

改善すべく、食生活を一新しました。


朝はフルーツ、野菜を使ったジュースを作り飲んでいます。

フルーツはバナナやキウイ、りんご、野菜は人参やアボカドなどで、ヨーグルトや豆乳と一緒にミキサーにかけています。
ジュースにすると朝でもしっかり摂取出来ます。
また、主菜は肉よりも魚中心に切り替え、白米から玄米に変えました。

また寝る前に食べるのをやめ、どうしても我慢できない間食は、ドライフルーツやナッツを少し食べるようにしました。

その結果便通が良くなり、吹き出物が治まり、肌ツヤが変わってきました。

シミのレーザー治療も効果的で人気があります。